言葉にできるは武器なるらしい

言葉に文字に残していきます何事も。いつかきっと誰かの役に立つはずだから。

初めてFRiDAYに行った件

 

image

 

品川GOOSに入っているFRiDAYに行ってきました!

筆者は初めてFRIDAYでしたが、いろんな友達からここのバーガーはうまい!と聞いていたので少し楽しみ

 

image

ジャックダニエルズ バーガー ¥1,690

お値段は張るけどもスゲーのキター!このジャックダニエルズは付いてくるこの黒いソースがなんとも言えないうまさ!(なんだろ、甘酸っぱしょっぱいいろんな味が入ってるんだけどうまい感じ)

image

 

せっかく来たので、ドリンクもお値段張りますが下記を注文w

ウルティメイト ロングアイランドアイスティー¥1,190 (茶色い方)

ウルティメイト エレクトリック レモネード¥1,190 (青い方)

image

 

いやーバーガーも酒もうまかったなー

筆者的にはビールよりもこのウルティメット系の方がお勧めです!ビールよりもバーガーと合うと思う!