言葉にできるは武器なるらしい

言葉に文字に残していきます何事も。いつかきっと誰かの役に立つはずだから。

2016-01-01から1年間の記事一覧

リファカラットを選ぶ3つの理由

嫁が結婚式までに痩せるためにどうしても欲しいと言うので仕方なく許可しました。 僕はこういう類の商品はどうしても信用できない性格なのですが、どうしてもと言うので。。。 そして、うちにRefa CARATが届き、しばらく(数週間)続けていると結構効果が出…

スノボの手順書

スノボに必要なものとは アイテムを揃えるのに最低でいくらくらいかかるの? レンタルした方が安い? 少しずつ買い揃えていく ブーツの種類 スノボに必要なものとは まずスノボーをこれから始める際の最低限のアイテはというと ・ブーツ ・スノボー(板) ・…

通勤時!五反田駅での乗り換え 池上線→山手線

通勤時間の混み具合について 御嶽山駅から通勤していた時期がありますが池上線の通勤は他に比べてキツかったです。ここでは、御嶽山駅から乗って五反田で山手線に乗り換える際の電車の混み具合を筆者の経験をもとに筆者なりの感覚で書きます。といっても筆者…

転職の準備、順番、やるべきこと

▼転職の準備をはじめよう 情報収集 めちゃめちゃ時間をかけて精査 「転職したい!」という気持ちが大事 リクナビ、マイナビ登録 目標を立てよう! スケジュールについて ▼いざ転職活動! 納得のいく志望動機を考える 証明写真は1度きりだと言い聞かせる 面…

勝手に流れるトイレを止めたい!

どうも、ウォシュレットは大好きです!あれなしでは生きていけない! でも!!! まだ拭き終わってないのに勝手に流れるのは余計だ!!! 止めたくても止め方が分からず小さな悩みの種でした。 が!! 止め方がわかったのでここにメモします。 超簡単! ウォ…